スポンサーサイト


僕サガ日記 六日目

少し前まで餌場にしていた都市が最近生意気になってきた。
まぁこっちも餌場にしてたからあまり強くは言えないけど、せめてメールでも送って停戦交渉ぐらいしてくれればこっちだって応じるのに、あろうことか徹底抗戦してくるとか・・・お互い不毛だわ。
だからといってこっちから呼びかけるのは今更通り越して絶対許さないぐらいに長期化してるしなぁ。

それにしてもゾンビヒーローがこれほどまでに鬱陶しいとは思いもしなかった。
単騎で乗り込まれてもこっちの防御力が低いと余裕で荒らされるし、撃退出来ても被害はでるし。
挙句に占領した秘境を乗っ取られるだけならまだしも、直後に解放されて魔物の巣窟にされると再占領が難しくなるから凄く嫌になる。
更にどういうわけか私のプレイヤーネームを使った国家まで作ったし・・・もういい加減にして欲しいんだけど(#^ω^)ピキピキ

って言うかうちの国家、攻撃されたら皆で反撃するっていう方針なのに、誰も助けてくれない・・・(´;ω;`)フ
一応一度だけ他の人が攻撃してくれたけどそれだけだったし。
だからといってクリアするとこれまで課金してきた分が勿体無いから最後までやるけどね。
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : ゲーム オンラインゲーム 僕らのサーガ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

