

新学期

明日から前期の授業が始まります。
もう春休みが明けたとかどういう事なの・・・?
おかしいな、春休みの間にガッツリバイトして稼ぐはずだったのにな・・・。
まぁ、どれだけ悔やんでも時間が戻る訳ではないので、新しいバイト探しを続けるしか無いんですけどね。

それにしても、どんどん取りたい授業と取れる授業が重ならなくなってくるなぁ。
当たり前といえば当たり前なのですが、一つの日にわざわざ一コマ分の授業のためだけに行くとかったるいので、できるだけ二コマ以上、出来れば一日に4~5コマは取りたいです。
そうすれば空いた日にバイトが出来るからね(´∀`)
まぁ、肝心のバイトが無い事にはただの休みでしか無いけどwww

さて・・・今年も頑張って大学生活に励みます(`・ω・´)ゞ

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

