スポンサーサイト


みんなで牧場物語日記 七日目

立体牧場

前々から憧れてた立体牧場が出来ました(*´w`*)
本当は少し前からできてたのですが、色々と生え揃ってからお披露目したかったので少し遅くなりました。
ただ、コレでも簡単な法なのに作るときに苦労したので、かなり凝った立体牧場を作っている人は本当に尊敬します。

ところで少し前まではのんびり出来ていたのに、新しいクエストが追加されたとたんにお手伝いが激増しましたね。
おかげでいつもお手伝いできていたフレンドの牧場が真っ青だったりしてちょっとイラッとします。
まぁ、もうしばらくして落ち着いたらまた元に戻ると思いますので、それまでの辛抱ですね。

しかしまぁ今回もまたマゾイクエだこと。
と言ってもここまでクエが進んでると高レベルの牧場という事がほとんどなので、コレくらいがちょうどいいのでしょうね。
実際、クエが追加されてからもペースを崩さずにのんびりしていた自分でも、残すのは牛クエのアイテムを何個かと演奏会のアイテムだけです。
・・・この演奏会のドロップアイテムが一番のクセモノなんですけどね(´A`;)

どうせ次のクエが追加されるのはかなり後でしょうからこのままのんびり進めていきます。
ついでに今回のみんボックスアイテムはかなり欲しかったけど、本気でお金が無いので泣く泣く諦めざるを得なかったり・・・。orz
スポンサーサイト

theme : みんなで牧場物語
genre : オンラインゲーム

tag : ゲーム オンラインゲーム 牧場物語 みんなで牧場物語

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

