

04/01のツイートまとめ

928taka32

それに比べると、自分は何も手に入れていない・・・ひょっとしたら手に入っているかも知れないけど、それに気がついていない状態です。自分に自身が持てる何かが確立出来ていないのです。どうすりゃいいんだよ・・・。
04-01 00:00

むう、愚痴っぽくなってしまった。そしてそうこう言っているうちに日付が変わった。だからといって何か嘘を付くつもりもネタもないけどなww
04-01 00:00

今年はアイレムのエイプリルフールイベントが見れなくて残念です。というか楽しみにしていたバンピートロット2の発売が中止とかどういう事なの・・・(´A`;)
04-01 00:01

おおう・・・この前フォローしてる人を整理して大分減らしたからよく解らないけど、やっぱり嘘を付いている人が多いみたいだな。
04-01 00:05

だいたい僕って生まれて一度も嘘を付いたことがないくらいの正直者だから、エイプリルフールの流れに乗ろうとしても全然乗れないんですよね(´・ω・`)
04-01 00:07

ちょwww僕サガが地味にエイプリルフールやっとるwwwww #ap11 #nicoapp http://t.co/9FO7Uf4
04-01 00:11

よみがえる伝説の武器て・・・僕サガ開始時からやってるのに今まで一度も見た事無いよこんなのwwwww http://bit.ly/eB2mSF #ap11 #nicoapp http://t.co/9FO7Uf4
04-01 00:12

節子それ巨乳やない、虚乳や
04-01 00:18

うわビビったwwwwwそっか、アイコンと名前を変えるだけでも十分騙せるのかwwwww
04-01 00:26

うわ畜生wwwせっかく今の気持ちを正直に吐き出したいのに、今日つぶやいたら全部ウソっぽく見えるから困るwwwww
04-01 00:28




僕サガのレプリカ武器、欲しいけどステータスがこの通りだったらただのゴミだし、買おうかどうか悩むwww取り敢えず今日中なら買えるだろうから様子見しとこ。
04-01 00:30

思ったよりPixivが荒ぶってないな。ま、それも今のうちだろうけど。
04-01 00:56

俺、小学生時代は引っ込み思案だったけど、もし生まれ変われたら子供である事を良い事に盛大にスキンシップして色々な事をしでかしてやるんだ・・・!!!
04-01 01:16

ちょっと前までは普通に見てた未成年たちを、最近は羨望の眼差しで見る事が多くなってきた。若いってのは本当、それだけで価値がありますよね・・・。
04-01 01:21

さっきまで若さに対して色々言ってたけど、本当は俺妖精だから年を取らないんだよね・・・だから若さが羨ましいとか言ってたのは全部ウソなんだ。
04-01 01:23

来良学園祭なう!(非公式) http://sos.oops.jp/2011apf/ #2011apf
04-01 03:50

昼飯なう。今日はサンドイッチです。
04-01 12:08

むう、Janetterからはアイコンの変更が出来ないのか。面倒くさいなぁ。
04-01 15:55

さて、上手い事変更もできたし、今日は天気がいいのでちょっくら買い物に行ってきます(・w・)ノシ<イテキマース
04-01 15:56

ただいマンドリル
04-01 17:32

ああ、なるほど・・・そういう事か。<勇者アイコン
04-01 18:13

ごちそうさマウス
04-01 21:14

オカンが人参を摩り下ろしてる時に一緒に利き手の指を摩ってしまったので、私が代わりに晩ご飯を用意しました。
04-01 21:16

と言ってもすでにご飯は炊いてあったし、ハンバーグの材料もボウルに入っていたため、後はハンバーグを練って混ぜて焼くのと、粉ふきいもを作るためにじゃがいもの皮を向いて悪い部分を切り落として食べやすい大きさに切りそろえて茹でて味付けをするだけでした。
04-01 21:18

おっと、付け合せの人参サラダの事を書くの、忘れてましたね。
04-01 21:19

聞き手が使えないからご飯どうしようかと考えていましたが、よく考えればハンバーグだったらフォークで食べれるという事に気がつくのが遅すぎてご飯がすっかり冷めてしまっていましたよ。ごめんよママン(´・ω・`)
04-01 21:20

訂正:聞き手→利き手
04-01 21:20

ちょいと実験的に、ツイッターをニコレポ及びピクシブのスタックフィードと連携させてみた。もしジャマになるようならすぐ外そうかな。
04-01 23:32

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

