

03/31のツイートまとめ

928taka32

何故とは言わないけど、ツイッターを再開してから牧物がすごくしたくなってきた。でもよく考えたらみん牧やってるんだった。全然牧物やってる気がしないけど。
03-31 00:08

今持っていて遊べる牧物は3だけか・・・と思って遊んでいないソフトを突っ込んでいる衣装ケースを漁ってみたらしあ詩が出てきた。すっかり忘れてた・・・。
03-31 00:09

3で好きなカプは主サラと主シン。次点で主ディアとシンケティ。NLだってBLだってどっちでもいけるんだぜ。ただし百合は簡便な!
03-31 00:11

2ではポプリを最初に嫁にしたっけ・・・。次にエリィを娶ったね。あの時はカレンの良さが解らなかったけど、もしも今2が再びやれるのなら今度はカレンと結婚したい。
03-31 00:15

3主シンでとある個人サイト持ちの絵描きさんと熱く語り合っていた事もあったっけ・・・あの人は今どうしているのかなぁ。サイトは残ってるけどメールが届かない(´;ω;`)
03-31 00:20

ゲームをやってみると新って結構お調子者だったりするんだよね。でも何故か自分の中では「両親を失った喪失感を他人に悟らせない様にするための仮面」的な設定が出来上がっているんだ。
03-31 00:21

実を言うとHMはやったことがありません。当時は残念ながらPSを持っておらず買う事も出来ず、店頭に並んでいるのを指を加えて見る事しか出来ませんでした。
03-31 00:27

今ではHMやミネなかをやらなくて良かったと心から思っています。2で大好きだったキャラの性格が全く違うものになっているゲームをやってしまったら、きっと耐えられなくなって売るどころか床に叩きつけてしまう自信がある。
03-31 00:28




そう言えば牧物2の鉱石場の地下10階にいくと、もう一つの女神の泉に辿りつけると友だちに教えられたっけな。結局自力では確認出来なかったけど、あれって本当なのかな?
03-31 00:35

あとリックにレアメタルを渡し続けると物質拡大縮小器を作ってくれて、それを使ってコロボックルの家の穴の中に入ると金の鶏が手に入るという。
03-31 00:36

で、そこで手に入れた金の鶏は金の卵を産み、確か500Gで売れたっけな・・・。その上人に譲ることが出来、グレイに譲ると何と、昔のよく笑っていた頃のグレイに戻るとか何とか。・・・スゲェ嘘くせぇwww
03-31 00:41

でもなぁ・・・それでグレイの笑顔が見れるなら試してみる価値はあると思う。2で一番のツンデレはグレイだから、彼が完全にデレるときっとすごい勢いで甘えてくるようになると思う。そんなグレイが見てみたい!!
03-31 00:42

勿論それまでのツンツンしまくりな過程を乗り越えてこその価値があるデレです。HMのような同名の別人のデレには用はありません。
03-31 00:44

そう言えば僕はその存在すら知らなかったけど、どうやら牧物2ではガーヤから出産のお守りがもらえるそうですね。検索すると非常に手に入れにくいそうですが・・・。
03-31 01:05

あと、マナとジャンが最初の冬の月のほんの数日しか出てきませんが、あれってなんなのでしょうね?もっとイベントが続く予定だったけど、容量の都合で泣く泣く削らざるを得なかったとか・・・?
03-31 01:08

牧物2をVCで配信して欲しいと思うけど、もしも出来るのなら、マナとジャンのイベントの追加やその度調整をした完全版を出して欲しい。今のマーベラスにやらせたらKOTY級の糞調整になりそうだから絶対に嫌だけど。
03-31 01:10

うーん・・・やっぱり気になって2で金の鶏が手に入らないか探してみたけど、さっぱり引っかからない。そもそも2の攻略サイト事態が少ないのに加えて8割近くガセっぽい情報だからなぁ。
03-31 01:19

でもそうするとコロボックルの家の中にあるあの小さな穴の意味が分からない。単なる飾りかも知れないけど、調べる事が出来ると何かあると思うのが人の性。どうしてもその先にいると思われる金の鶏がほしい・・・でも今は2がないから確認のしようがない・・・。orz
03-31 01:21

そもそも一年の間にリックにレアメタルを・・・いくつだったかな?少なくとも10個以上を渡して物質拡大縮小機が出来上がるって言うのがなぁ。2でのレアメタルなんて一年に一個手に入ればラッキーだと言うのに・・・。
03-31 01:23

そう言えば当時は書店のゲーム雑誌のコーナーに、なんか分厚くて怪しい、裏技集とかなんとかいう本があった気がする。ひょっとして出所はあれなんだろうか。うーん・・・(´・ω・`)
03-31 01:25

出来ればその友人を問いつめたいところだけどそんな暇ないだろうし、そもそも小・中学生の時の話だから忘れている可能性が大きい。って言うかこの年になってそんな事を聞くのもどうかと思うけどwww
03-31 01:27

せめてコロボックルの家の穴の秘密さえ分かればなぁ。誰か牧物2のデータを解析してくれないかな・・・(´Д`;)
03-31 01:32

Pixivで検索したら牧場物語2の作品が極端に少ない・・・もう寝よう。
03-31 01:41

うさちくしょう!!僕サガでしょっちゅうモヒってる奴に秘境を奪われた挙句、即解放された!!!許すまじ!!(#^ω^)ピキピキ
03-31 14:18

計算してみたら少ないコストで再侵略が出来ることが判った。進軍した兵たちが戻り次第再侵略するか。 #ap11 #nicoapp http://t.co/9FO7Uf4
03-31 14:37

工兵2が作れるようになったら蹂躙してくれるわ!ふはははははは!!!!!(゚?゚#) #ap11 #nicoapp http://t.co/9FO7Uf4
03-31 14:39

うーん・・・やっぱり一周目に比べると進行度が凄まじく遅い。・・・と思ったけど、よく考えたら一周目ではそもそも第一活動期がかなり遅かったと思う。 #ap11 #nicoapp http://t.co/9FO7Uf4
03-31 14:45

ただ遊ぶだけなら何も問題ないけど、トップランカーを目指そうと思うとリアルマネーをかけまくって常にブーストし続けないとキツイな。 #ap11 #nicoapp http://t.co/9FO7Uf4
03-31 14:47

今日は昼間で寝てたのにまた眠くなってきた。多分これ生活リズムが崩れてるせいだな。それを考えるとちゃんとした時間に寝るのがいいんだが、眠いものは仕方がないから寝るか(´ω`)
03-31 17:27

おっと、寝る前に秘境の再侵略と粗相をしでかしたおバカさんにお仕置き部隊を送らねば。 #ap11 #nicoapp http://t.co/9FO7Uf4
03-31 17:29

結局仮眠だけで終わった。さて、侵略侵略?♪
03-31 18:44

たけのこの「たけ」ときのこの「のこ」を取って「たけのこ」とな?全然歩み寄る気がないなコレwwwwwまぁたけのこの里こそが素晴らしいので、ツッコミこそすれ意義を唱える気は全くありません。
03-31 23:28

とか行っておきながら、お金に余裕があればきのこの山とたけのこの里をそれぞれひとつの皿に入れて混ぜあわせ、あたかもどちらも変わらないかのように食べて屈辱を味わわせたい。
03-31 23:30

・・・って、一体誰に屈辱を与えたいんだ俺はwww
03-31 23:31

因みにコストパホーマンスを考えれば、きのこタケノコなんかよりもアルフォートやコアラのマーチのほうが断然好きです。お金があればアルファベットチョコやカントリーマアムを選ぶので、実を言うと自分の中でのきのこタケノコの優先順位はかなり低かったりします。あれば食べるけどね(´w`)
03-31 23:33

光陰矢のごとしとは昔の人もよく言ったものですね。二十歳過ぎてから時間の流れが早すぎておかしいです。何でもう明日が四月なの?何でこんなに時間が流れるのが早いの?って言うか俺は春休みの間に一体何してたの?orz
03-31 23:54

時々「小学校からやり直してこい!」って言う言葉を見かけるけど、やり直せるものならやりなおしたいよ本当。だからといってこの図体のまま小学校に逆戻りしろとか言う揚げ足取りは無しの方向でお願いします。
03-31 23:56

はぁ・・・まだ俺二十代前半なのに、もうあの頃に戻りたいとかどんだけ後悔だらけの人生なんだよ・・・。
03-31 23:57

そりゃ全く後悔せずに生きることは出来ませんが、それでも前向きに生きられる人って言うのは、その後悔を乗り越えて何かを手に入れているのだと思うのですよ。
03-31 23:58

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

