スポンサーサイト


僕サガ日記 五日目

まだサブ都市が出来ないままモンスターの第一活動期に入ってしまった・・・。
しかもおバカさんな事に、まだ酒場のレベルが13になってないのに二つ目の秘境を手に入れようと攻撃をして無駄に資源を使ってしまっていましたよ(´A`)

正直、もう積んだと思います(^ω^)

トップ陣はもう複数のサブ都市を持っていますし、人口も桁違い。
たとえ課金ブーストをしても到底追いつけません。
今回は諦めたほうがいいかな(´・ω・`)

矢張り前回書いたように、初期種族のせいで大きく差が開いたようです。
プレイヤーが多ければツノツキが有利で、少なければナガミミが有利。
ニンゲンだと柔軟に対応出来る・・・のかな?
いずれにせよ、最初に考えていた侵略国家の野望は潰えてしまいました(´ω`)

これから先、僕サガ関連の記事は激減すると思います。
せっかく僕サガカテゴリまで作ったのに・・・どうしようかなこれ(´A`)
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : ゲーム オンラインゲーム 僕らのサーガ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

