

フォンダンショコラ・再び

というわけで、今度こそフォンダンショコラを購入してまいりました。
最初に書いたときはチョコレートフォンデュケーキとか書いちゃってたけど、本当はフォンダンショコラって書きたかったんだよ!本当だよ!
それではお待ちかね(?)のケーキの写真をば。

フォンダンショコラ

私が行った中で一番小さいケーキ屋で購入したものなのですが、このケーキ屋のケーキが一番美味しかったです。
まぁ、それほど多くの種類を食べ比べたわけではないので、断言は出来ないんですけどね。
それでも今日はバイトが終わって即行で行ったのに、ほとんどのケーキが売り切れていたし、丁度他にもお客さんが居たので、小さいながらも人気がある事が伺えます。
味が値段に見合うから人気なんでしょうね。

実際このフォンダンショコラも、チョコのおいしさを殺す事なく、それでいて甘すぎないという、丁度いい美味しさなのです。
生地も、何といえばいいのかは分かりませんが、普通のケーキとは違う食感でこれまた美味しいです。
食べて「幸せ・・・(*´∀`*)」と感じるケーキでした。
ごちそうさまでした(-人-)

theme : ケーキ
genre : グルメ

tag : 日記 食べ物

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

