

意味のない思考

今日は二度目のバイトに行ってきました。
やっぱりコンビニだと覚える事が多くて大変です(;´Д`)
古本屋だと、元々本に慣れ親しんでる事もあって非常に作業しやすいのですが、慣れないと元々のトロさも手伝って作業が遅いwww\(^o^)/
まぁ、流石に二度目の出勤でいきなり出来る人なんてそういないので、今後どれくらい早く作業出来るかが大事なんですけどね。

それはそうと一昨日の夜ぐらいから、何故かポケモンBWのポケモンも含めたパーティの組み合わせを考えていました。
俺ポケモン持ってないのに(^ω^)
(以前持ってたソフトは心が折れて全て売却しました)
伝説・幻無し・厨ポケありで組むと、非常に偏った構成になりました。

・霊パ
 ロトム、シャンデラ、フワライド、デスカーンゲンガー、ブルンゲル

・砂パ
 バンギラス、ジバコイル、メタグロス、ラグラージ、ドサイドン(ボスゴドラ、マンムー)

勿論細かい計算や技の構成、並び順などは一切考えていません(`・ω・´)キリッ
種族値や個体値のことを考えると瞬く間に心が折れて攻略を放棄してしまうので、実際にこのパーティがどれほど使えるのかさっぱり検証出来ないしする気も起きません!www
厳選などをやる人の精神力凄いですよ本当。

もしも暇とやる気があれば、誰かこのパーティを実践で使ってみて、その感触を報告してくださると嬉しいです(´∀`)

ポケットモンスター ホワイト
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 74


ポケットモンスター ブラック
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 62

theme : 雑記
genre : サブカル

tag : 日記 ゲーム ポケモン

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

