

僕サガ日記 四日目

遅れ気味

やっぱPNGにするとくっきりしますね。
・・・JPGの時とそれほど代わり映えしないけど!
ついでにいうとこのゲーム、あんまりスクショを撮る意味が無いんだよなぁ・・・。

それはそうと、スタートダッシュが悪かったせいか、現在ランクがどんどん落ちてしまっています。
国家の方は人を入れれば上げられるものの、ユーザーランクは発展効率によって明確に差が出るんですよね。

正直今回はあまりいい成績が残せないと思います。
というのも、前回は上限までユーザーがいたのに、廃村を含めても今回はまだ四千人程度しかやっていません。
おかげでモヒり命のツノツキでは厳しいです(´・ω・`)
ユーザー数が少ないとエレメント経済に頼らなくてはならないため、腹立たしいまでにナガミミ無双になってしまうのです。

今後せめて一万人以上にまで増えてくれればあるいは巻き返せるかも知れませんが、序盤で差がついてしまうとどうしても追いつくのが難しくなってしまうので、今回もまた中堅で甘んじざるを得なさそうです。
せめて近くに美味しい餌場があればなぁ・・・(´A`)

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : ゲーム 僕らのサーガ オンラインゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

