スポンサーサイト


猫の日・・・じゃない

黒ごま

昨日は猫の日だったと言うのに、うっかり我が家のとても可愛い猫達の写真をあげ忘れてしまいましたよ(´・ω・`)
しかももうすぐ日付が変わってしまうので、更に遅いという。

まぁそれはさておき、うちの猫たちが二匹揃っているお頃を写真に収めようとしてもなかなかじっとしてくれないため、結構貴重な一枚だったりします。
実際もう一枚取ろうとしたものの、直後にクロがこまにちょっかいを出したため、すぐに一緒の写真が取れなくなってしまいました。
ミミが一緒だったときは三匹で寝てたりしたのになぁ・・・(´;ω;`)ブワッ

いかん、ミミの事を思い出すとどうしても悲しくなる。
これはもうどうしようもないなぁ・・・。
スポンサーサイト

theme : 猫写真
genre : ペット

tag :

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

