スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか☆マギカ 感想

血溜まり魔法少女まどか☆マギカを第七話まで見ました。
・・・どういう方法で見たかについては聞かずにググって下さい(´w`;)
本当は第一話からニコニコチャンネルで見れたのですが、どうにも怖くて最初見る気になれませんでした。
今となっては正しい判断だと思ってます。
見るたびに心臓がバクバク言うし、猜疑心というか、心が黒いものに蝕まれる感じが半端無くするんです(´A`;)
もしもPixivで色々と見て耐性を付けていなければ、かなり精神が参っていたかも知れません。
正直今の状態でも参りかけていますけどね。

ざっと思ったところでは、
・QB死ね
・魔法少女になる娘はみんないい子(*´∀`*)
・QB死ね
・魔女ってそもそも何から生まれているんだろう?
・QB死ね
・ほむらはやっぱり未来から来たのかなぁ?
・QB死ね
・梶浦さんの音楽マジパネェ(*´Д`)-3
・QB死ね

・・・といったところでしょうか。
え?QBが嫌いな気持ちは分かるけど流石にウザイって?
ごめんなさい、一日で七話分見ると凄まじい物があるんです・・・(´・ω・`)
他の動画で時々「まどかで荒んだ心を癒しに来ますた」といった感じのコメントを見るのですが、口直しに他のアニメを見ないとなにか危ないんですよね。




だったら見るなという話ではあるのですが、見るのを止められない(^ω^;)
心が荒みそうになるアニメではあるのですが、話は面白いのですよ。
いわゆる怖いもの見たさという奴ですね。
ただ、どうみてもこれはR-18ないし、せめてR-15にしておかないと、もしもただの魔法少女モノだと思って小さなお子さんが見たら間違い無くトラウマになりそうな気がします。
なので、小さなお子様がいる方は絶対に見せないように注意しましょう。

・・・ところで、毎回提供でQBが使われるのはやっぱりわざとですよね・・・?
まどか☆マギカを見るだけでドキドキしますが、そのうちの約八割はQBのせいですww
終いにはあいつが画面に映るだけでドキッとする始末。
これはもうPixivでQBを殴り隊タグの付いたイラストを見てこの気持ちを鎮めるしかありません。

まぁそんな感じで楽しんでみています(笑)
今回はつい第七話まで見てしまいましたが、今後はニコニコチャンネルでおとなしく見ますね。
それにしてもこの記事を書いている間も何か得体の知れない不安感が心に漂っているのですが・・・本当に凄まじいなぁ・・・。


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-03-30)
売り上げランキング: 11
スポンサーサイト

theme : 魔法少女まどか★マギカ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想 魔法少女まどか☆マギカ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。