スポンサーサイト


チョコフォンデュケーキ美味しい

今日も今日とてバイト探しです(ヽ´ω`)
今回は時給が良く、上手く受かれば近くに大型書店もあるという、天国のようなお仕事です(*´∀`*)
面接では上手いこと行きましたが、だからといって受かるとは限りません。
近日中に連絡が来るとの事ですが・・・どうか受かっていますように!(>人<)

帰りに唐突にチョコケーキの類が食べたくなり、近所にある小さなケーキ屋に行きました。
部活帰りと思われる男子中学生が店の入口付近でたむろしていたのですが、その目の前で一人で入っていった私は一体どんな風に写っていたのかが気になります。

それにしてもやっぱりケーキって高いですよね。
一応400円までなら出すつもりではいましたが、いざ目の前にすると大きさと値段が合っていないように感じてしまい、すぐに帰りたくなってしまいます(´・ω・`)
最初は何も買わないのも申し訳ないので100円のお菓子だけを買って帰ろうと思いましたが、やっぱりどうしてもチョコケーキが食べたくなり、チョコフォンデュケーキを購入。

家に帰るなりレンジで20秒ほど温めてチョコを溶かし、紅茶を用意して食べますた。
 美 味 し い ・ ・ ・ (*´∀`*)
残念な事にうっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、あんまりにも美味しかったのでまた買おうと思っています。
財布(と口座)の金は減る一方ですが、今回はいい買い物でした。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 食べ物

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

