

バレンタインっぽいようでそうじゃなかった

今日はあの悪名高いバレンタインデーでしたね。
リア充たちにとってはキャッキャウフフしたりソワソワしながらも最後には報われたりしなかったりする日です。
が、残念ながら非リア充にとっては拷問、もしくは認識できない日です。
それでもネト充達はPixivなどで盛り上がったりもしているので、一概に嫌な人は言えませんが。

因みにバレンタイン中止のお知らせとか言うネタがネットに有りますが、実際に中止になった国や地域もあるとか無いとか。
詳しく知りたい人はググるなりしてご自分で調べてみてください(・w・)

因みに私は一つもバレンタインチョコを貰っていません。
高校あたりまでは母からかろうじて貰えた程度なのですが、まぁ、大抵の非リア達も同じような状況だと思います。
ただ、普通におやつとして母が買ってきた明治のマカダミアチョコレートを食べましたので、それをカウントすれば一応貰った事にはなると思います。
個人的にはただのおやつなのでカウントしていませんけどねwww

もっといってしまうと、バレンタインでは「女子から」チョコを貰う事より、「美味しいチョコが貰える」事の方が重要だったりしますwww
久々にチョコレートケーキが食いたくなってきた(・w・)
高いから買えないけどな!(´A`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 食べ物

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

