

逃避 逃避 逃避

逃げるよ逃げるよ
ひたすら逃げるよ

絵を見て

動画を観て

小説を読んで

ゲームをして

お酒を飲んで

ぐっすり眠って

逃げるよ逃げるよ
とにかく逃げるよ

続きを読む


theme : 日記
genre : 日記

tag :

取れない疲れ

どうして疲れが取れないんだろう。
どうして去年よりも授業中眠くなるんだろう。

やっぱ睡眠が足りないのかな。
やっぱ立ち読みし過ぎで疲れてるのかな。

とにかくやる気が出ない。
とにかく作業が続かない。

早くやりたい事があるのに。
早くやるべき事があるのに。

どうか疲れが取れますように。
どうかやる気が続きますように。



途中まで書いてなんだか詩のように見えてきたので、詩の形に整えてカテゴリまでそっちにしちゃったり(笑)
これが実際に詩と言えるかどうかは別だがな!

そらもよう

遠くて近い、私の空。

晴れの空は、気持ちがいい。
風が爽やかだと、うきうきする。

曇りの空は、不安になる。
風が強いと、目が開けられない。

雨降る空は、悲しい気持ち。
響く音が、耳に障る。

雪舞う空は、心細い。
何も聞こえなくて、とても怖い。

嵐の空は、苛々する。
雷が鳴ると、腹が立つ。


真昼の空は、明るくて。
あまり暑いと、耐えられない。

夜の空は、暗いけど。
眠りの闇が、心地よい。


私の空は、気まぐれで。
今日の私は、どんな空?

一日の空が、コロコロ変わる。
些細な事で、すぐ変わる。


近くて遠い、私の空。

続きを読む

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

