スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理問題

最近、グランクレスト大戦でツイッターを使うようになり、また、刀剣乱舞をプレイし始め、とうらぶクラスタ(と言うか厚藤四郎クラスタ)を沢山フォローし……おかげで、ちょっとツイッターの管理が面倒になってきました。
と言うのも、これまで使っていたものはあくまで総合的なものというか、何か一つのジャンルに特化して使うものではなかったんですよね。
と言うより、好きな作家を追いかけたり、猫画像を拾ったり、といったことに使う程度でした。
しかし、例えばお気に入りしたものをあとで見直したくなった時とか、逆に特定のクラスタにフォローしてもらいたい時とか、そういう時に汎用垢だとかなり使いづらいんですよね。
なので、今後はジャンルごとのツイッターアカウントを取得しておいた方が良いだろう、と思った次第です。

まぁ、グランクレスト大戦はどうやら4月10日頃に終わるようですし、今のところとうらぶ用垢と、ヒロアカ用垢で十分かな?
ヒロアカに関しては、分けなくても良いのかもしれないというか、アカウントを分けるか分けないか、ぎりぎりのところな感じがしますけどね。
ついでに、鍵付きにして色々アレな事を叫ぶためのアカウントも欲しかったりww
まぁ、目下の問題は汎用垢ととうらぶ用垢の使い分けですね。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : 日記

自由だー!

ようやく長年私を苦しめていた『アレ』を解消するに至ることが出来ました。
と言っても、しばらくしたらまた自由はなくなるんですがね。

え?『アレ』とは何なのかって?
ははは、それくらいは過去の記事を読んで察してください。
もう口に出すのも嫌なんですよ・・・(´A`)

それはそうと、『アレ』に悩まされなくなったら、ここ数年ずっとハマっていた小説家になろうとか、気になってた動画とか、なんか色々と興味が失せてしまうという現象が発生しました。
ひょっとしなくても、これらに気が向いてたのって、『アレ』から目をそらすための逃避の念から来てた・・・?
・・・(´A`)

まぁ、今はゲームに気が向いてるんですけどね。
カービィとかマリオとか。ゼル伝は『アレ』に悩まされてた時でもやってたけどww
ゼル伝は一番しっくり来るゲームだと思う。
これ以上はWiiUや3DSなんかがないと新しいのは手に入らないだろうけど。
色々と買い漁るぜぇ~(´∀`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

今更

すごーく今更だけど、ブログに使えるネタがないとは言うけど、本当は面倒臭いのと、着眼点が悪いというだけの話なんだろうな、きっと。
やろうと思えば最近のアニメ感想だって書けるし、ジャンプSQの感想だってやれる。
それをしないのは単なる怠慢なんですよねぇ(´・ω・`)
怠慢の度合いがアフェリエイトの古さにモロに反映されていますしね。

さて、今日はまたモスに寄って来ましたよっと。
今日は善哉を食べに行ったのです(・w・)
モスでは玄米餅のおしるこ(粒あん)って紹介されてるけど、粒餡のお汁粉の事を善哉っていうんだよね・・・。
まぁ、商品として出すなら商品名の響きは重要なので、善哉よりは可愛いイメージのあるお汁粉の方が良いのかもしれませんけど。

で、感想はというと、「お家でママンに作ってもらえば安上がりだな・・・」でした(^q^)
わざわざモスに寄ってまで食べる程じゃなかったという・・・(´・ω・`)
まぁ、普通に美味しかったから家で作るのが面倒なときには丁度いいですね。
今度モスへ行く時はモスライスバーガー「豚角煮」でも食べるか(・w・)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

少しずつ

少しずつですが前進しています。
が、やっぱりなかなか前に進みません(´д`;)
おかげでかけることがなんと少ないことか・・・(´・ω・`)
という訳で今日はここまで。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

今夜が山場

今夜でどれだけ明日の試験勉強が出来るか、そしてどれだけレポートが書けるかで明日の私が決まってしまいます。
どちらも午前中に終わってしまうので、更に早く仕上げなければ私が終わってしまうのです。

本当は今日は大学に残って仕上げたかったのですが、酷い眠気と疲れを感じたので一端家に帰り、仮眠をとってから家で頑張ろうと思っていたのですが、仮眠をとって目が覚めると今度はどういうわけか右目がおかしいという・・・。
この状態での作業は辛いので、とにかくレポートだけでも終えて、試験勉強は一夜漬けでどうにかしてさっさと本格的に寝たいですね。

というわけで、行ってきます(`・ω・´)ゞ

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

引き続き

ははははははははははははは!!
あっははははははっっははははは!!

あと少し・・・あと少しで明日提出のレポートが出来るんだ・・・!
しかし、明日の試験の勉強ができていない・・・!(´A`;)
これを笑わずしてどう乗り越えろっていうんだちくしょうめ。

ははははははははは!
'`,、('∀`) '`,、

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

いっぱいいっぱい

全然課題ができてない。
もう笑うしかないな。
あはははははははは。



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

善哉うめえwww

この時期になると母手作りの善哉が楽しみになります。
御汁粉との違いは、こしあんだと御汁粉、つぶあん(?)だと善哉という認識だと思います。
いずれにせよ美味しい事には変わりありません(*´w`*)

母はつい作りすぎてしまうようですが、私もつい食べ過ぎてしまうので全く問題はありません。
いや、主に摂取カロリー的に問題があるかww
しかし美味しいから一回に二杯分は食べてしまうのです(*´w`*)

今回の分を食べ切ってしまっても、また作ってくれると嬉しいなぁ・・・(*´∀`*)
(食べ終わってもいない内から次のを考えるとかww)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

てへぺろ(ゝω・)v

私はもうどうしようもないクズ野郎です。
明日こそは・・・明日こそは・・・っ!!!
と言うかもう後が無いと分かっているのになんで手が付けられないんだろう本当・・・。
どうしたらやる気が出るのか分からない(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

ゲームがしたい

いかん・・・頑張るとは書いたけど、凄くゲームがしたい。
コンシューマーゲームはもちろん、オンラインゲームもしたい。
結構気になっているゲームが既に二つあるし、それらがやりたい。
・・・どっちも金がかかるけど(´A`)
そうなるとバイトもしたくなるなぁ。
うぐぐ・・・時間が無いというのに脳は逃避する事しか考えてくれない・・・っ!

というかね、最近のブラウザゲームって結構発達してるよね。
一昔前は簡単なフラッシュゲームしかなかったのに、ニコニコアプリは未だシンプルな方だとして、ブラゲでMMORPGも出来てしまうという時代ですよ。
おお、凄い凄い。
おかげで私の目はそれらに囚われっぱなしです。orz

まぁ、普通のDL型オンラインゲームも気になっているものがりますけどね。
そっちも暇があったらやっておきたい。
時間と金を早く手に入れたいです(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。