

04/01のツイートまとめ

928taka32

それに比べると、自分は何も手に入れていない・・・ひょっとしたら手に入っているかも知れないけど、それに気がついていない状態です。自分に自身が持てる何かが確立出来ていないのです。どうすりゃいいんだよ・・・。
04-01 00:00

むう、愚痴っぽくなってしまった。そしてそうこう言っているうちに日付が変わった。だからといって何か嘘を付くつもりもネタもないけどなww
04-01 00:00

今年はアイレムのエイプリルフールイベントが見れなくて残念です。というか楽しみにしていたバンピートロット2の発売が中止とかどういう事なの・・・(´A`;)
04-01 00:01

おおう・・・この前フォローしてる人を整理して大分減らしたからよく解らないけど、やっぱり嘘を付いている人が多いみたいだな。
04-01 00:05

だいたい僕って生まれて一度も嘘を付いたことがないくらいの正直者だから、エイプリルフールの流れに乗ろうとしても全然乗れないんですよね(´・ω・`)
04-01 00:07

ちょwww僕サガが地味にエイプリルフールやっとるwwwww #ap11 #nicoapp http://t.co/9FO7Uf4
04-01 00:11

よみがえる伝説の武器て・・・僕サガ開始時からやってるのに今まで一度も見た事無いよこんなのwwwww http://bit.ly/eB2mSF #ap11 #nicoapp http://t.co/9FO7Uf4
04-01 00:12

節子それ巨乳やない、虚乳や
04-01 00:18

うわビビったwwwwwそっか、アイコンと名前を変えるだけでも十分騙せるのかwwwww
04-01 00:26

うわ畜生wwwせっかく今の気持ちを正直に吐き出したいのに、今日つぶやいたら全部ウソっぽく見えるから困るwwwww
04-01 00:28

続きを読む


03/31のツイートまとめ

928taka32

何故とは言わないけど、ツイッターを再開してから牧物がすごくしたくなってきた。でもよく考えたらみん牧やってるんだった。全然牧物やってる気がしないけど。
03-31 00:08

今持っていて遊べる牧物は3だけか・・・と思って遊んでいないソフトを突っ込んでいる衣装ケースを漁ってみたらしあ詩が出てきた。すっかり忘れてた・・・。
03-31 00:09

3で好きなカプは主サラと主シン。次点で主ディアとシンケティ。NLだってBLだってどっちでもいけるんだぜ。ただし百合は簡便な!
03-31 00:11

2ではポプリを最初に嫁にしたっけ・・・。次にエリィを娶ったね。あの時はカレンの良さが解らなかったけど、もしも今2が再びやれるのなら今度はカレンと結婚したい。
03-31 00:15

3主シンでとある個人サイト持ちの絵描きさんと熱く語り合っていた事もあったっけ・・・あの人は今どうしているのかなぁ。サイトは残ってるけどメールが届かない(´;ω;`)
03-31 00:20

ゲームをやってみると新って結構お調子者だったりするんだよね。でも何故か自分の中では「両親を失った喪失感を他人に悟らせない様にするための仮面」的な設定が出来上がっているんだ。
03-31 00:21

実を言うとHMはやったことがありません。当時は残念ながらPSを持っておらず買う事も出来ず、店頭に並んでいるのを指を加えて見る事しか出来ませんでした。
03-31 00:27

今ではHMやミネなかをやらなくて良かったと心から思っています。2で大好きだったキャラの性格が全く違うものになっているゲームをやってしまったら、きっと耐えられなくなって売るどころか床に叩きつけてしまう自信がある。
03-31 00:28

続きを読む

ツイッターに使用率上昇

いくつかソフトを比べてみましたが、Janetterでツイッターをやっています。
でもぶっちゃけ重いwww

それでも普通にツイッターを使うよりははるかに快適なので、最近ほぼ毎日開くようになっていますwww
おかげで今まで登録するだけだった人とも交流できてちょっと楽しい(*´w`*)
もっと早く使っとけばよかったなぁ。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

03/28のツイートまとめ

928taka32

ちょっと出来心でふざけてみた。・・・やっぱ駄目だったかな・・・。
03-28 17:45

02/28のツイートまとめ

928taka32

おのれQB・・・倒しても倒しても次々と湧いてきやがって・・・。 キュゥべえを12回××しました(入力文字数:381) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing
02-28 23:54

それにしても、本当にQBは嫌われてるなぁ。あれだけ酷い事をしていれば当然の事だけどwww
02-28 23:55

Pixivでは「QBを殴り隊」「ふぅ…胸がスッとするな…」などのタグでQBがフルボッコにされているけど、それだけでは飽きたらず、自らの手でシメたいという人がこういったゲームを作っているんだろうな。
02-28 23:57

今後のアニメの展開次第では、きっと更に増えるだろうな。もっとボコボコにしたいからどんどん増えて欲しいwww
02-28 23:59

02/27のツイートまとめ

928taka32

こんなに本気でクリック連打をしたのは初めてかもしれない・・・。 あんこ153裂拳! お前はもう…死んでいる  http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110227.htm #kairogames
02-27 01:12

いつもと違う店で買ったチョコレートケーキがあんまり美味しくなかった・・・なんかコーヒーの味がする(´・ω・`)
02-27 18:51

そう言えば以前購入したチョコケーキ、チョコレートフォンデュケーキかと思ってたらフォンダンショコラだったでござるの巻。店員に聞いたときにそれとなく訂正されて判ったのですが、暫くうわあああ!ってなりましたwww
02-27 19:00

01/15のツイートまとめ

928taka32

なんぞこれwww 診断結果:10代のお肌級に白いヤツ潔白度:550034点、腹黒度:465037点、獲得!ランキング:現在潔白ランキング第10位! http://www.danganronpa.com/ #dangan_shindan
01-15 22:45

01/01のツイートまとめ

928taka32

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(´∀`)ノ
01-01 00:35

11/09のツイートまとめ

928taka32

うえーん、課題が全然手に付かないお(´;ω;`)
11-09 04:36

いや、厳密に言うと手につけてはいるけど、テーマが決まらなくて困っています。
11-09 04:36

パワーポイントでササッと適当なものを作るだけなのに、テーマは何でもいいのに、いい感じのテーマが全く浮かびません。
11-09 04:37

最近軽鬱がぶり返したから、何も出来なくなってしまう前に済ませないといけないのに(´・ω・`)
11-09 04:38

10/13のツイートまとめ

928taka32

ゼミの先生頭堅いよ…今時女流作家とか使わないよ…。新聞でかかれていたのならその新聞でだけ使われてるんだよきっと。
10-13 12:16

新聞って書いてる人は限られるけど、ネットは万人が使ってるからよく使われる言葉とかよく判るよ。
10-13 12:18

まぁネット方言を見分ける力がないと意味ないけど。つまりネタをネタと(ry
10-13 12:21

そんな俺はネット中毒にしてネット信者だがな(・w・)
10-13 12:23

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

