

風のタクト

現在魔獣島をクリアしたところです。
無事に撮影期間が限定されているジークロックとテトラとファントムガノンをフィギュアにしてもらいましたよ!(*´∀`*)
現在タウラ島の住人達を攻略中です(`・ω・´)
竜の島の人物は、コモリとメドリを撮影するだけです。
それを含めてプロロ島とは伝説の写し絵でコンプリートとなります。

因みにフィギュアを作成する傍らで、魔獣島(2回目)をクリアしたのでサイの目の島をこれから全て陥落しに行きます。
宝のマップのコンプリートはフックショットが必要になるから、出来るところからやってます。
あとは、タウラ島の台座の置物を全て埋める事でしょうかね。

明日は出かける予定ですが、これからもうひと頑張りしてきます(`・ω・´)ゞ
今日は早めに寝ないといけないんだけど、相変わらず自分で自分が信用できないんだぜ。
・・・頑張ろう。

tag : ゲーム ゼルダの伝説 風のタクト

風のタクト超楽しい(*´∀`*)

風のタクト、順調に進んでますよ~!
今は真珠を集めきって、これから設置すると言うところです。
チンクルは正直、ダンジョンに隠されているチンクルの像を手に入れる以外はあまり役に立たないと思います(^w^)
って言うか二人同時プレイじゃないと扱いに困る。

因みにニテン堂ギャラリーを、出来れば一週目でコンプする気でいます。
まぁ・・・限りなく可能性は低そうですけどね。
しかしチンクルシーバーによってナックルは出現させましたので、可能性は高いです。
つーか、禁断の森をクリアする前にコログ達の写真をコンプしときゃよかった。orz
いちいちあちこちの島に行かなきゃならないのは面倒だぜ・・・。

あと、露天商のアイテムもコンプリートしたい。
サルベージも(以下略)

tag : ゲーム ゼルダの伝説 風のタクト

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

