

逆転裁判クリア!!

いやー楽しかった(*´ω`*)
ほとんどが最初から犯人が分かっていて、いかにして動機や犯行方法を調べるかに重きが置かれていると言うのは面白いですね!
答えに至る道は一つでも、その道が細いせいで見つけ出しにくいと言うのがまた何とも良い。
しかも第四話ではまさかの結果に。
脳汁が出まくりますた(*´Д`*)

ついでに言うとキャラ達もBGMもとても良い。
殆どのキャラたちが顔芸をするというのがまた何ともwww
これはネウロの犯人達に通ずる何かがあるように感じました。
まぁ、あくまで通ずるだけで、ネウロほど変化が激しくはありませんけどね。

それにしても追加ストーリーがDL出来ないと思ったら、まだ配信されていなかったのですね。
2にしても追加ストーリーにしても、続きがとても待ち遠しいです(´∀`)

さて、今日は起きたら初詣に色々と神社をめぐってくる予定です!!
・・・もう既に朝6時半を過ぎてて起きれるかどうか甚だ怪しいけどね!(゚∀゚)
起きっぱなしはしんどいのでなんにしても寝るとします。
それではお休みなさい(´w`)ノシ

tag : ゲーム 逆転裁判

本日のワタクシ

えーと、TOGはシェリアがさらわれたところまで進みました。
・・・あんまり進んでいないのだろうか・・・。
まぁ称号を入手するために時間をかけていたので、ストーリーはあんまり進んでいないと思います。

と言うか、デュアライズしまくっているとどんどん金が無くなっていく・・・。
その金を稼ぐために暫く戦闘をするという事もあるので、余計に時間がかかってしまいます。
今回のテイルズオブは金が本当にかかりますね。
ゲーム内でもリアルでも(苦笑)

で、そのリアルで使う金、と言うかニンテンドーポイントを補充するためにショッピングチャンネルにつなげたら、体験版の逆転裁判を発見。
それなりに気にはなっていたものの、優先順位が低いために買う事はありませんでした。
しかしせっかくの体験版なのでやってみたら、気が付いたら本編までがっつりと購入してしまいますた(・ω・)

なんかもう、色々と楽しい。
矛盾点やら証拠やらを使って犯人を追いつめるのがたまらない(*´w`*)
逆に追い詰められてからの逆転劇なんかも気持ちいいです(*´∀`*)
そりゃ人気にもなるわ。
今後配信される続編の購入も検討中です。

・・・ん、ぶっちゃけ他のゲームをやっているからTOG本編が進まないんですよね。
まぁかなりの時間を費やしそうだし、気長に構えるとします。

tag : ゲーム Wii TOG テイルズオブシリーズ 逆転裁判

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

