

輪るピングドラムを見てみますた

ニコニコでの放送がやたらと遅いせいで、周りで騒がれているのに輪の中に入れず悶々としている事のなんと切ないことか・・・っ!
うっかり第一話を見逃しそうになってしまいましたが、なんとか第一話と、すぐに第二話を見ることができましたよ。
主にピクシブとかでやたらと生存戦略という単語が出てきたりして、ペンギン帽の人(名前を調べてなかった)がなんとなく格好良さ気だなということくらいしか見ていませんでした。
しかし・・・

( ´д`)「生存戦略ってなんだよ・・・決め台詞にしたって他に何かありそうなものを・・・」

視聴後

( ゚д゚)「生存、戦略うううううううう!!」

いや本当にびっくりしたよ。何あの中毒性w
変身シーンのような何かが頭から離れませんwww
特に第一話の、冠葉が何かを抜き取られるシーンが、ウテナでの剣を引き抜くシーンと酷似しすぎて困りますwww
「生存戦略、しましょうか」って、ウテナで言う所の「絶対運命黙示録」と、なんか語感が似てるよね。

これからも毎週観る事が決定のアニメです。

theme : 輪るピングドラム
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想 輪るピングドラム

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

