

結婚式感想

って、もう一週間も経ってとるがな!!
やっべーよもうどんななのか思い出せねーよ。

えーと確か、中部国際空港セントレアから宮崎空港に行って、うん、そう、なんか色々写メったっけ。
つーかほとんどの話がツイッターに載ってるしそのまとめを自動的にブログに載せるように設定してるからもうそこ見てクレヨン。
・・・というとあまりにもアレなので、思い出せるだけ思い出してみます。


一日目

確かほとんど移動とかホテルとかであんまり面白い事は無かったと思ふ。
あ、でも晩飯で食った焼き鳥がめちゃくちゃ美味かったです(*´∀`*)
つくねじゃなくて、なんだっけ?串に挽肉っぽいのをつけるやつ。つくねで良いんだっけ?
それとかねぎまとか豚バラとか、とにかく美味しかったです(*´ω`*)
しかしそこで食った椎茸の美味さにハマってしまい、現在でもしばらく椎茸ブームが続いています(笑)
椎茸うめぇwww

続きを読む


tag : 結婚式

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

