

DS修理

なんだかんだと文句を言いつつも、あつめて!カービィをちまちまと攻略していました。
マグマウンテンまでは行きましたが、修理のためにDSLiteを任天堂へ送りました。
右ボタン以外にもいくつか怪しいところがありますが・・・出来ればあんまり壊れていてほしくないなぁ。
修理代が高くなるから(´・ω・`)

それでも、多少高くついても直した方が良いんでしょうね。
でないとまともにプレイできなくてイライラするでしょうしね。
それに、DSLiteは古い方になりつつありますし、修理の対象外になってしまったら目も当てられませんからね。
直せるうちに直しておかないと。

そんなわけで、しばらくはDSソフトが遊べません。
部屋で気軽に遊べるハードなので、早く直って欲しいものです。

PSP?知らない子ですね。
と言うか、PSPは好みのソフトが全然ないっていうね(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 ゲーム

自由だー!

ようやく長年私を苦しめていた『アレ』を解消するに至ることが出来ました。
と言っても、しばらくしたらまた自由はなくなるんですがね。

え?『アレ』とは何なのかって?
ははは、それくらいは過去の記事を読んで察してください。
もう口に出すのも嫌なんですよ・・・(´A`)

それはそうと、『アレ』に悩まされなくなったら、ここ数年ずっとハマっていた小説家になろうとか、気になってた動画とか、なんか色々と興味が失せてしまうという現象が発生しました。
ひょっとしなくても、これらに気が向いてたのって、『アレ』から目をそらすための逃避の念から来てた・・・?
・・・(´A`)

まぁ、今はゲームに気が向いてるんですけどね。
カービィとかマリオとか。ゼル伝は『アレ』に悩まされてた時でもやってたけどww
ゼル伝は一番しっくり来るゲームだと思う。
これ以上はWiiUや3DSなんかがないと新しいのは手に入らないだろうけど。
色々と買い漁るぜぇ~(´∀`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

時間が全然足りない

ダメだと分かっているのに、ついついマイクラ動画を見てしまう……しかもシリーズ物を何本も。
目が疲れていると休みを挟むため視聴時間が長くなりますし、無駄な時間を沢山使っている感覚が凄いです。
ネット小説も読んでいますし、アニメも今期のものを見始めたのでやっぱり時間が無い。

12時間ぐらい寝て、12時間ぐらい動画を見て、12時間ぐらい小説を読んで、そしてようやく仕事に取り掛かれそうな気がする……。
でも実際はあくまで「気がする」だけでしょうね。
普通は24時間のうちの8時間を睡眠に当てるので、仮に一日が48時間だとしても、その約三分の一を睡眠に当てないとダメなんですよね。
なので実際は、16時間ぐらい寝て、12時間ぐらい動画を見て、12時間ぐらい小説を読んで、8時間ぐらいお仕事をすると良い感じ……?
尤も、お仕事する気分にならなければサボるけどね!!!

まぁ仕事と言っても大学生としてのお仕事なだけで、実際の労働だったらそうは行きませんけどね。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

【壁】д`)ソー…

なんか・・・本当に久しぶりすぎて何を書けば良いのかわからない・・・。
え?このブログの書き込みが活発だった時も大体そんな事ばっかり書いてたって?
さいですか・・・。

それはともかく。

なんかね、久しぶりになにか適当に書こうかなという気になったのですよ。
え?書き込みをしているからには、もう大学での心配事は綺麗さっぱり消えてなくなったんだよねって?
は、ははは!そそそそそうにききき決まっていいいいるじゃないか!
そそそそ卒論なんて・・・!卒論なんて・・・!!!

(´;ω;`)ブワッ

もう、ゴールしても、いいよね・・・?

・・・。

因みに、小説を書くという目標とか色々と、達成出来ていなかったりします(´A`)
一応ね、多少は運動をする事によって鬱のような症状を改善出来てはいるんですけどね。
ツイッターでちょこちょこ呟いていましたが、多分これ、鬱じゃなくて自律神経失調症か何かかもしれないんですよねぇ。
不摂生な生活をしていれば、そりゃそんなものにもなりますよっていう話ですよ。
まぁ改善していると入っても、元の性格がぐーたらなせいでなかなか全快とまで行かないのが悲しいんですけどね。

ともあれ、何とかしたい気持ちがあるので、少しでも何かのきっかけにでもなればなーと、久々にブログに手を付けた次第なのです。
ブログがきっかけにならずに、そのまま書くだけのものになったら嫌だなぁ(フラグ)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

・・・宜しくお願い・・・できたらいいな。
ちょいとうちの事情がのっぴきならなくなって来ました(´・ω・`)
新年の始めからこの調子とか・・・((((;´・ω・`))))

ともあれ、今後とも上手く行けるよう、頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

大晦日

もう大晦日です。
月日が流れるのは早いですね・・・。
もっと遅くてもいいのよ?
と、時間の神様を説き伏せたくなります(´w`)

さてさて、以前にも言った通り、このブログの毎日更新は今日までとなります。
まぁ、今後もネタがあれば普通に書いていくんですけどね。
「毎日」更新をやめるだけなのです。
・・・これを悲しむ人はいないと思うけどな!

ついでに言えば、多分明日も何か書く気がします(・w・)
まぁ元日で何もネタがない方がね・・・うん。

ともあれ、今年もお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします<(_ _)>
それでは良いお年を~(*´∀`*)ノシ

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

これは酷い

今日も今日とて防衛戦のために張り付いてたから身動きが取れなかった・・・(´・ω・`)
お願いだから年末年始ぐらいは静かにして欲しいなぁ。
というか課題が。orz

そういえばどういうわけか今日を大晦日だと勘違いしていたけど、まだ一日残ってたなぁ。
まぁ、有効に利用しないとどれだけ時間が余っても無意味だけどね・・・。
現代は時間がいくらあっても足りないなぁ・・・(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

やる気がでない>_(:3 」∠ )_

これは不味い。
課題などが溜まっているのにやる気がでない。
と言うか、僕サガの方に釘付けにされているとも言える。

もうね、モヒられないようにしようと思うと張り付かないといけないんだよね・・・。
でもそうすると当然課題は終わらないわけで・・・。
かと言って課題をしようと思ったらネトゲが疎かになる。

ん、普通だったら 課題>ネトゲ ですよね。
でも私は課題をしたくないので、 課題≦ネトゲ 状態です(´・ω・`)
課題や宿題、論文など滅べばいい。
リア充なんかよりもよっぽど爆発して欲しいです(^q^)

さて、どうにかしてやる気をひり出さねば・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

失敗からのワンモアセッ

えー・・・失敗しました。
と言うか、レポートの作成が完了しませんでした。
で、すごすごと授業に出たのですが、先生が「点は落とすけどきちんと持ってきて(´・ω・`)」っていってチャンスを下さりました。

どうやらそれまでの授業態度が良かったからこそのチャンスのようです。
ありがてえ・・・ありがてえ・・・!!

というわけで、今年中にレポートを作り終わりたいです(`・ω・´)
・・・本当は他のレポートに差し支えるし、いっそ潔く終わらせてくれた方が楽だったとか、ソンナコトハカンガエテナイヨ?

ともあれ、この冬休みの間は不眠不休でレポート三米になりそうです(´w`)
・・・卒論やる暇あるのかなこれ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

徹夜確定☆

寝てたら次なる課題に間に合いそうにないな!
というわけで今夜は徹夜ダョ!
寝たら死ぬからね!
途中でオフロに入ったら色んな意味でヤバそうだけど、体も洗わないと違う方にヤバそうなので色々とヤバイデスョ!

まだ深夜に突入してないのになんだろうねこのテンションwww
たぶん今の私の顔は、口元は笑ってるけど目が笑ってないんだろうな~(*´∀`*)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

