

ここ最近の飯

8/3
朝:チョコクリスピー
昼:マカロニ、ジャガイモのポタージュ、ツナマヨコーン

マカロニ

ツナマヨはいいんだが、コーンを絡めても旨くなかった。
はっきり言って失敗したよ。美味しいと思ったんだけどなぁ・・・。
しかも結構作ったからまだ余っているという・・・。

夜:スパゲティ、ツナマヨコーン、ウィンナーソーセージ、ミニトマト、(苺のワイン)

スパゲティ

思いのほか苺のワインがんまかった(*´w`*)
もっと飲みたいけどガ・マ・ン♡

続きを読む


theme : 日記
genre : 日記

tag : 食べ物 手作り

昨日の飯、今日の飯

さて、火曜日から母がエジプトへ行って一人と二匹暮らしなわけですが、食生活がやはりおかしい事になっています。
火曜の昼過ぎに母が出発したので、晩飯は自分で作りました。
これです。

グラッセ

手前:人参のグラッセ
真ん中左:トマトと焼き椎茸
奥:ジャガイモのポタージュ(インスタント)
真ん中右:(ほろよいレモン味)

いやぁ、バターと砂糖の加減を間違えてしまったせいでグラッセを食べ終わっても皿に溶けたバターが残ったのには困りましたよ。
勿体無いから舐めたけどな。
椎茸は塩の加減を間違えてしまって塩辛いし・・・普段料理しないからなぁ。
え?主食?そんなものありませんが何か?!
最近食欲湧かないし、出来れば合宿までにこの腹と胸をへっこましたいので減量中なのじゃよ~。
ん。バターを残さす舐め切っておいて減量もクソもないけどな。

続きを読む

theme : 日記
genre : 日記

tag : 食べ物 手作り

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

