

夢幻の砂時計クリア!!

いやー、ラスボス戦に備えてみなもとを探すのに苦労しまったよー。
攻略サイトのリストと照らし合わせながら、あれは取ったはずだ、これもない・・・と、行ったり来たりして面倒くさかったです。
何とか全部手に入りましたけどね。

そしてサルベージや船パーツのコンプリートは残っているものの、とりあえずラスボスに挑みました。
攻略サイト無しでは少々きつかったです。
でもちょっと・・・いや結構楽しかった(*´∀`*)

さて残るはサルベージと船パーツコンプリートですが、どうしましょうかねぇ?
船パーツは友達に当たって交換とかできないかあたってみるとして、サルベージは、持っているパーツを手に入れた時にいちいちリセットするのが面倒臭いです。
パーツとおたからは、どうも宝箱を開けるまで中身はランダムらしく、引き上げる度に中身が違います。
ついでに言うと、サルベージで手に入る時の砂もソフトごと(もしくは完全)にランダムなので、こればかりは攻略サイトがまるで役に立ちませんでした。

取り合えずレアプレイだけでも埋めたいです(・w・)
ああ・・・折角のWi-Fi通信機器・・・ポケモンぐらいにしか役に立ちそうにないや・・・。

tag : ゲーム ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

夢幻の砂時計

とうとう手を付けましたよ、夢幻の砂時計に(´∀`)
いや~、つい張り切って再び徹夜をしてしまいましたよ・・・。
折角生活リズムが治りかけていたのに・・・。orz
おかげで肩凝りも酷いです(´A`;)

因みに3人の精霊を集め終えて、これからゴロン島へハガネを取りに行くところです。
基本的なトラップは攻略サイト無しでも問題無いのですが、今回はコンパスが無いため、宝箱の取り漏らしが怖いです。
なのでどうしてもと言う場面では攻略サイトに頼っています。

さて・・・いい加減本気で眠くなって来た(´∀`;)
それではお休みなさい(´∀`)ノシ

tag : ゲーム ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

