

ヴァイルかわゆす

最近冠を持つ神の手で現実逃避をしております。
ニコニコの何かの動画でこのゲームの存在を知って、つい調べたらこの有様だよ!ww

それはそうと、ヴァイルいいですね。
まだ性が未分化な未成年ということもあって一粒で二度、いや一粒で三度おいしいです(*^q^*)ハスハス
何この子マジ可愛い(*´w`*)
主人公を気にし始めてからの乙女ヴァイルとかうじうじヴァイルとかさびしんぼヴァイルとか・・・一体何度私を萌え殺す気だwww

ヴァイル以外だと今のところルージョンが一番気になります。
デレ始めた頃のルージョン可愛いよルージョン(*´Д`)-3ハアハア
ヴァイルEDを出し尽くしたら今度はこの子を狙うんよ(`・ω・´)

ゲームとしては、ステータス調整のためのリロードが少々面倒ではありますが、それでもまだ許容範囲です。
御前試合で当たる相手もランダムだから、最初から優勝も狙えるけど、これまたリロードが面倒なんだよね。
上を狙える分面倒ではあるのが利点であり欠点であるといったところかな。
攻略支援版を買えば少しはやりやすいのかも知れませんが、せっかくのフリーゲームですし、何よりそれを買うくらいなら鋼殻のレギオスの最新刊が買いたいから買いませんかどね!!(^ω^)

ただ、ヴァイルの愛情EDを両方共見る事ができたので、しばらくはピクシブのヴァイルイラストを眺めつつその辺の妄想に浸りたいと思います( ´∀`)
いっそヴァイルも主人公も乱馬のように水やお湯を被ったりする事で性別の切り替えが可能になればいいのにwww

theme : 冠を持つ神の手
genre : ゲーム

tag : ゲーム 冠を持つ神の手

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

