スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワリオはもうおワリオ(寒)

今日は一日中ゴロゴロしてまったよー。
って言うか朝方の9時頃に就寝ですよ?!
そんで昼過ぎの4時頃に起床ですよ?!!
完全に生活リズムが狂っていますよ。

って言うか夜眠れない。
だからワリオをやり込んでたら集中しすぎて余計眠れないハメにwww
一応クリアはしたんですけどね。まだお宝コンプが出来ていない。
クリア後のおまけステージに出てくるお宝は本編とかぶっていないから多分それだろうけど、早くもオマケの2面で挫折。orz
これならZXAのサバイバルロード(ミニゲーム)に挑んでいた方がずっとマシだよ・・・。
と言うわけで、怪盗ワリオ・ザ・セブンはもうやめますた(笑)

続きを読む

スポンサーサイト

tag : ゲーム ワリオ

怪盗ワリオ・ザ・セブン

今日は怪盗ワリオ・ザ・セブンと言うゲームを買って来ました。
買おうかどうかさんざん迷いましたが、謎の解き甲斐があってなかなか良いゲームです(*´∀`*)
ただ、今まで攻略本やサイトに頼ってきたせいで、詰まると弱音を吐きそうになります(苦笑)
出来るだけ攻略サイト等には頼らずに頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

さて、明日は映画のポケモンを見に行くと同時にグレンラガンの前売り券も買うとします。
グレンラガンの前売り券につくおまけは今日発売される分の方が目当てです(笑)
そして僕にとってポケモンの映画はおまけで目的あシェイミのデータだったり・・・。
とも会え、楽しみにしていって来ます。

帰りにアニメ○トにも寄るか(笑)

tag : ゲーム ワリオ

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。