

続・ロックマンZXA

相変わらず元気にゲームしてます。
・・・鬱病である事を除けば。
順調にシナリオ後半まで進めて来ましたよ。

とある場所にある季節限定のアイテムを、DSのカレンダーを調節して一気に集めたのはいい思い出です(*´∀`*)
しかしクリア後でないと手に入らないものもあるので、今は我慢我慢・・・(・w・)

それはそうと、ロクゼロからやっているおかげで僕はネオ・アルカディア四天王に並々ならぬ思い入れがあるのですが、今作における元の形からの離れっぷりにはちょっとムカつきました。
前作ですら元の形から結構離れていたのに、更にはなれるなんて・・・!
モデルFは性別以外はほぼ同じだけど・・・やっぱり納得いかない!(ノДT)

四天王モデルを使っているロックマン共もライブメタルとの意思の疎通があればいいのに、ただの道具扱いが納得いかーん!!!(゚゚#)
両者の思想や信念の在り方に差が出ているも納得のいかない部分かな。

ところで相変わらず夜はなかなか寝付けない状態が続いていますが、気分が落ち込んだ状態からは脱出出来ましたよ!
やっぱり波があるのかな・・・?
ま、気長に治療していくしかないか。

tag : ゲーム ロックマンZX ロックマンシリーズ

ロックマンZXA

と言うわけで、プレイ開始をしましたZXA!
これも中古で買ったのですが、どうやら前の持ち主が相当やりこんだらしく、隠し要素が全て解禁状態に(笑)
でも僕がやる分のセーブの空きが必要なので、マニアとエキスパートをクリアしたデータを残して空きを二つ作りました。

そしていざ新しくプレイ!・・・したら、無い?!
解禁されたはずの隠し要素が出ない・・・?!
これはマズイ、と思って、残されたクリアデータのエキスパートモードと攻略サイトを駆使して隠し要素の条件を改めて揃えました。
・・・のに、やっぱり無い(´Д`;)
これはおかしいと思い、攻略サイトを見たら、まずはアイテム欄を開いて使わないといけないようで・・・と言う早とちりオチですた。orz

因みに相変わらず絶不調です(´A`;)
月曜日にジャンプを立ち読みに行く気力が無いだなんて、自分で自分が信じられない!!(やっぱり判断基準はそこか)

tag : ゲーム ロックマンZX ロックマンシリーズ

続・ロックマンZX

相変わらずZXやってます。
現在溶岩ステージを攻略中です。
触れると即死とか・・・まぁ普通の人間なら近づくだけで無理だから、これで普通か・・・。

って言うかあのモグラめ!!(゚゚#)
あんな野郎、倒そうと思えば楽に殺れるんよ!!!
ただ、弱点がデカ過ぎてそれに当たらないように攻撃するのが無理いいぃぃぃ!!!
モデルFのフォルスロイド共は弱点をさらけ出すのが決まりなのか?!
おかげでレベル4クリアが全然出来NEEEEEEE!!!

ぶっちゃけそれで得られる利点は、プレリーの部屋に飾られる人形だけだけどね・・・。
一度もリペアせずにいるからECが溜まりまくってて、今更レベル1クリアぐらいしても問題ないくらいだ。
でもプレリーの部屋を充実させたいからレベル4クリアを目指すよ!(・w・)
ロクゼロシリーズをやっていると、流石に思い入れも一味違うからね(*´∀`*)
え?ネタバレ?これくらい平気でしょwww
話を進めれば、あとは部屋を良く見ていれば彼女が誰かくらいは分かるからね。

さて、明日は大学に用がるから、今夜は程々にするか(笑)
朝5時就寝とかにならないよう、気をつけるぜ(・w・)

tag : ゲーム ロックマンZX ロックマンシリーズ

ロックマンZX

えーと、うん。
休眼日は一日ともたずに、結局朝の5時に寝る羽目になりますた。orz
軟式グローブの「アホだな~♪」が聞こえてくるようです(´w`;)
って言うか目が・・・お休みなさい(´A`;)ノシ

追記:2011年2月3日
ちょwwwカテゴリ整理してたら何故かこのタイトルでゲームに入ってないと思って開いてみたら碌な事書いてねぇwwwww
とりあえずゲームカテゴリに移しておきますが・・・多分この時はロックマンZXをプレイし始めたんだと思います。
期待してこの記事を開いた方には申し訳ないです(´・ω・`)

tag : ゲーム ロックマンZX ロックマンシリーズ

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

