

ニコ生にてモノノ怪の一挙放送

今日は17時から22時まで、ニコニコ生放送にてモノノ怪の一挙放送が行われています。
これを書いている現在は、20時の10分休憩の間になっています。

いやぁ、久々に見ていますが、やはりとても面白くていいですね(*´∀`*)
座敷童子や海坊主など、真を解き明かすその時が一番盛り上がっていると思います。
座敷童子は特に現代人に見せたいお話ですね(・w・)

これを書いている今は鵺編の最中ですが、これは胃が重くなったり背筋が冷たくなるようなお話が無く、なかなか軽快で面白いです。
それでも人は死んでるし決して明るい話でもありませんけどww

さてさて、この後もゆっくりと続きを見るとします(*´w`*)ノシ

theme : モノノ怪
genre : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画 アニメ モノノ怪

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

