

久々にバトンをやってみた

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 星のカービィ夢の泉の物語
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 友達の家で軽くやった程度です。後の夢の泉デラックスならクリアしますた。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 幻想水滸伝ティアクライス
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 撮り逃し要素がないかどうかの確認のためにチェックし、あったらそのまま見る。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクション、及びアクションアドベンチャー
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 11周くらい?を「武装錬金 ようこそパピヨンパークへ」で。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 FF10、ルイージマンション、DQ5(PS2)
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS2、PS3、PSP、GBASP、NDSLite、Wii
Q9 持ってるソフト数は?
A9 44本(ハード問わず)
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 売ったものも含めると60以上はある。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 「もう二度とやらないな」と思ったものだけ売る。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 大神
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ポケモンダイヤ(パーティ絞り込みとレベル上げ的な意味で)
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 シリーズを通してなら.hack、単体ならパピヨンパークかも知れない。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 まずは攻略WikiのFAQを見て、操作性などの評判を確認する。好きなシリーズの場合は見ないで買う事も。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 12時間・・・かな?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 どっちも嫌。好きなようにのびのびとやります。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 マリオパーティのスティックぐりぐりで掌の皮が向けた。しばらく痛かった・・・。orz
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 今まさに寂しくなっております(^ω^)
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見たいけど、モチベーションを考えると好きなのだけを見ることが多い。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 デフォルトで。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 対戦ゲーでキレてぶん投げた事はあったけど壊れなかったかな。ただ、最近DSの右ボタンが怪しくなってきた。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 大神伝 ~小さき太陽~ もうすぐ発売なのに金欠で変えない(^q^)
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 勿論!!!!!!!!!!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 わがんね(´A`)
ここまで読んで下さりありがとうございます。お疲れ様でした。
FC2のバトン機能を唐突に使ってみたくなったので書いてみますた(´∀`)
以前は交流しているサイトの管理人から回ってくるものだったのに、便利な世の中になったものよ。
・・・友達がいないと回す相手がいないけどな・・・。
なんだか切なくなってきたのでこのへんで(´w`)ノシ

tag : ゲーム バトン

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

