

エルシャダイが欲しい

【El Shaddai】悲壮なる叫び サリエル【エルシャダイ】


やだ、何この曲・・・格好いい・・・(*ノノ)
こんな曲が流れているときに戦闘とか集中できないじゃないか。
今まで以上にエルシャダイが欲しくなってしまいましたよ。

だから買いたいと言うのに、お財布の事情がそれを許してくれない(´・ω・`)
ああ、そういえば今週の新しいバイト情報をまだ見てなかったな・・・。
早くバイトについてエルシャダイを買いたいんだぜ(´;ω;`)

theme : エルシャダイ
genre : ゲーム

tag : ゲーム ニコニコ動画 エルシャダイ

エルシャダイがやりたい

未だにバンピートロットも攻略出来ていないのに、もう新しいゲームが欲しくなっています。
今までエルシャダイは「ヘー、面白そうだね」という程度にしか思っていませんでした。
というのも、お金が無いので極力欲しいものは増やしたくないのです。

しかしエルシャダイが発売され、ピクシブでプレイ感想イラストなどが投下されるようになり、それを見るたびに抑えてきた気持ちが膨れ上がってきたのです。
そしてこういう時こそニコニコのプレイ動画だと思い立ち、ゆっくり実況でエルシャダイのプレイ動画がないかと探してみたところ、こんな物を発見しました。

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part1


これを見たせいで余計にエルシャダイをプレイしたい気持ちが膨れ上がってしまいました・・・(´A`)

続きを読む

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

tag : ニコニコ動画 ゲーム エルシャダイ

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

