

新作じゃない・・・だと!?

すばらしきこのせかい PORTAL SITE | SQUARE ENIX

というわけで、すばせかのカウントダウンサイトは新作のものではなく、単にポータルサイト用だっただけでした(´∀`)
ちゃんちゃん♪

ふざけんな!!!
そりゃね?私は今も金欠ですから新作が出たところで買える気はしませんよ?
そもそも3DSも持っていないからたとえソフトは買えてもすぐには遊べませんよ?

それでもなんで新作じゃないのかとスクエニを問い詰めたい。
だってカウントダウンサイトですよ?
カウントダウンが終わって蓋を開けてみたらただのポータルサイトですよ?

さんざん注目を集めておいて「テヘッ☆実は新作じゃありませんでしたぁ~(・ω<)」ってどういうことよ!!!???
現にようつべに上がってたiOS用のPVも低い評価がつきまくりだったという話じゃないですか!!

持ち上げて落とすとかふざけるな!!!

本気で新作が出ると信じたじゃないかよスクエニ・・・。
こんなんだからクズエニなんて呼ばれるんだよ!!!

ついでに言うと、iOS版も買えない状態だけど、例え買えたとしても買う気がしないなぁ。
だってDSの2画面機能を活かすためのパートナー設定だったのに、それが活かされないんだもん(´・ω・`)
ゲームとしては成立できても、設定を変えるなよ・・・。

theme : すばらしきこのせかい
genre : ゲーム

tag : ゲーム すばらしきこのせかい

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

いかんなぁ・・・やる気がないと言い切れない程度には行動しているけど、ほとんど作業が進まない程度の遅さ・・・。
というか、昼に起きると本当に調子が悪いな。
相変わらず遅くに寝るせいなんだけど、早い内にどうにかしないと。

ところで最近気になっているものがあります。
それは、すばせかの新作が出るか否か、です。
どうやらすばせかがiOSでリメイクされるというのは決定のようですが・・・あれ?移植だっけ?

すばせかのBGMを流していて、URLにもすばせかが入っているカウントダウンサイトがありますが、これは別物だと信じたい。
KH3DSでネク達も出演しましたし、それで注目されることになってリメイク作&新作が出ることになったと信じたい・・・!

それにしてもカウントダウンサイトのBGMがまたいいですね。
どうやらTwisterとCallingをのリミックスのようですが、それだけでなく日にちごとのアレンジverを流しているようで、改めてこのゲームの音楽性の高さを感じます。
気づいた時にはカウントダウンが残り少ない状態だったので全部のバージョンを堪能することはできませんでしたが、カウント終了後を楽しみに待ちます(*´w`*)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 ゲーム すばらしきこのせかい

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

