

ブログの整理

今日はバイトの面接に行った事とかネタはあるのですが、それよりもブログの設定を弄った事をお知らせします。
まず、カテゴリーをそれぞれ親子化し、分かりやすくまとめてみました。
カテゴリー名も、分かりやすくなるように変えてみましたが・・・ひとつだけイミフなものがある気がする(´д`;)

次に、このブログのこの先の方針を変えようかどうか迷っている事について。
このブログは基本的に日記として使っています。
その一端としてアニメやゲームの感想も書いているのですが、そっちをメインにした方が良いのかなーと思いまして。
最初にこのブログを始めた時は、よくある同人サイトの機能の一つとして日記があったので取り入れたのですが、サイトが機能していない今、ブログをメインにしようと思ったら方針を変える必要があると思ったんですよ。
まぁサイトを再開するのが一番なんですけどね。

というわけで、カレンダーの下にアンケートを設けました
このブログを見ている方で、このサイトをより良くして欲しいと思う方はどうぞ投票してください。

最後に、ブログ名を変更した事をお知らせします。
一陽来復から福以徳招に変わりましたので、もしもリンクして下さっている方がございましたら変更をお願いします。
・・・けど、一応縁起の良い名前でありながら他のブログ名に使われてなくて競争が低い名前にしたかったけど、これって使える名前なのかなぁ。

theme : その他
genre : その他

tag : サイト お知らせ

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

